170825_忍ism_05
2017年8月12日と13日に行われました
"Japan Cup 2017""Tokyo 5on5 Party"の撮影・ドキュメント制作を致しました。

 
初開催となる
"Japan Cup 2017"日本で唯一のカプコンプロツアープレミア大会なので
全国各地からだけでなく、世界中からもプレイヤーが集まる、日本最大級のストⅤ大会

更に!!
忍ismが普段行っているチーム戦のオフライン大会の拡張版
”Tokyo 5on5 Party”も同時に行ってしまおうという欲張り采配!

進行ムチャでは!?と怯えていましたが・・・現地でびっくりしました。
まースタッフさんの手際がめっちゃ良い!
早朝の仕込みからお邪魔していたのですが、チーム一丸となって、参加者のことを考えてテキパキと動く姿は、まさに百戦錬磨の猛者チームという感じで非常に安心感がありました。

170825_忍ism_04
会場から溢れそうな参加者をズバズバさばいていくスタッフさん達・・・!
170825_忍ism_02
今大会のMVPはこの人、キチパーム選手ではないでしょうか・・・!
大いに沸かせてくれました。自分も絶叫してました。
170825_忍ism_01
ウチのスタッフ(300ジュリ使い)もズミ選手のジュリの大活躍を見て光が見えたらしく、テンションがあがっていました。

そして大会は大盛況の中、つつがなく終了!!
いやー当たり前のように終わる、ということがこんなにも大変だということに感動しました。
参加した方々も、めちゃくちゃストレスなく楽しめたのではないでしょうか!?
観戦もしやすく、選手への配慮もされていて、みなさんの表情も楽しそうで、最高の大会でしたー!

ありがとう忍ism!

撮影をしながらも、一参加者として普通に楽しんでいる私達でした。
それでは、また!!