4月1日(土)に行われたBonchan's Road Trip in 福岡 の撮影・ドキュメント映像を制作致しました。

170401_TRIP_FUKUOKA_cc
プロゲーマーのボンちゃんが全国にいるゲーマーと直接オフライン対戦をしたり、交流を図りたいという思いから始まった、【 Bonchan's Road Trip 】
今回、そしてドキュメント映像制作として携わらさせて頂きました!遠征ラッシュ!

レッドブル公式サイト イベント詳細ページ
Bonchan's Road Trip
上記サイトで映像を見ていただくことができます!


 今回で第四回目となるボンちゃんオフ会、福岡は博多のThe Companyという所で開催しました。
170401_TRIP_FUKUOKA_the_company
オシャレな場所で、くつろげる空間もたくさんありました。
170401_TRIP_FUKUOKA_マゴ
※ボンちゃんの無茶振りにしっかり応えるエンターテイナー

今回のオフ会は・・・
もちろん大盛況!!
毎回大盛況なのは嬉しいですね。
特に今回は、受け付け開始時間と同時にたくさんの人がいらしゃって受付の列が、長い時間出来ていた印象があります。

ランダム2ONでは、ボンちゃんが優勝!!ようやっと決めてくれた!
170401_TRIP_FUKUOKA_2ON
最近、結婚報告をしたハイタニさん、そしてオフ会常連のマゴさんも参加して一緒に盛り上げてくれました!!
 
今回制作した映像は、勝ちたがりTV 配信でもドキュメント映像として放送されたので、
こちらからもチェックしてみては・・・ボンちゃん・ハイタニの裏話もすこし聞けます
Button_Archive勝ちたがりTV 2017.4.4放送

今回の第四回目で一区切りを迎えたボンちゃんオフ会。
どの会場も暖かい空気で、盛り上がり、笑顔が溢れていて、これを機にコミュニティが広がればすばらしーですね!
オフ会終わりにボンちゃんにインタビューしているのですが、
毎回
「やって良かった感しかない」と言っていたので今後の、
広島・沖縄でのボンちゃんオフ会も近隣のかた是非お楽しみに!!

また、今回映像制作スタッフとして同行させていただいて一番嬉しかったのが
「ダイジェスト動画を見て来ました」という声があったことです。
映像制作冥利につきるぜ!!

では
では・・・