Button_Archive
ふたりともオンラインリーグは突破!今週末のオフラインリーグへの抱負なども語りました。
オンラインリーグの映像も見ながら解説!
20170223-124323

◆トパンガリーグ・オンライン終了!

まずは今週末から始まるオフライン・XYZリーグに関してトーク
00:01:00~
leagueX1
leagueY1
leagueZ1


◆トパンガリーグ・オンライン終了結果
A・B・Cそれぞれのブロック結果トーク
00:20:00~
leagueA1_5
マゴ「ときど新キャラで2位っていうのはすごいと思った」
マゴ「ハクくんもすごかった。惜しい試合ばっかりだった。結果落ちてしまったけど」
ときど「たしかにもう少し見たかった」
leagueB1_5
マゴ「ももちは納得の一位抜けって感じだった」
マゴ「初戦のガチくん戦で惨敗した時に『これはキツい、終わったな・・・』って思ったら巻き返した」
ときど「ザンギはベガにいけそうだった、ザンギがかっこよく見える試合だった」
マゴ「稲葉は最後盛り返した、よかった」
マゴ「オオヌキvsボンちゃんの試合ではオオヌキも対策が見えてたけどボンちゃんの春麗対策がすごかった」
leagueC1_5
ときど「やっぱここメンツ濃いな~」
マゴ「久保戦は怖かった、荒らす気満々で」
マゴ「Cブロックは餅さんの動向が鍵だった」


リプレイを見ながら感想戦

【感想戦】ときど 豪鬼 VS ネモ ユリアン
00:34:50~
20170223-115615

【感想戦】マゴ かりん VS YHC-餅 ダルシム
00:45:30~
20170223-115648


◆ラウンジ対戦!

マゴ かりん vs バルログ
01:05:50~
20170223-115731

ここでときどが魅せた「ユリアンエイジス発動後のピヨり用コンボ」調べ披露
01:20:20~
20170223-115852
調べてきた男

ときど 豪鬼 vs ベガ
01:26:20~
20170223-115915

 
ときど 豪鬼 vs 豪鬼
01:37:00~
20170223-115936
 
マゴ バイソン
 vs ガイル
01:45:20~ 
20170223-120418

ここでトレモへ。ときどの「バイソンのターンパンチボイス聞き分け講座」

01:54:00~
20170223-122039
ときど「ワンとフォーが聞き分けられない!」
かなり笑いましたw

ここで社長が登場して新しいイベントの発表がありました。
02:01:00~
◆第四回 TOPANGA 大学対抗戦を発表!
billboard
公式ホームページ


いままで東京で開催していたが・・・今回からは地方予選を開く!
REDBULLの「ボンちゃん ROAD TRIP」と同じタイミングで共催していく予定
20170223-123635
ゲームセンターに無いゲームなので、今回のイベントをきっかけに地方にコミュニティが出来たら良いなと考えている」

これをきっかけに、ぜひぜひ若い人たちに興味もってもらいたいですな!
ではでは!
 
Button_Archive