Button_Archive

P01
今週金曜日から始まる第六期TOPANGA LEAGUEの発表とブロックわけ配信が先週金曜日におこなわれました!

TOPANGA LEAGUE 第6期|TOPANGA 公式サイト
P02
発表会見&ブロック分けくじ引き配信のアーカイブはこちら(OPENRECアーカイブ)

ふ~ど「くじ引き配信見てたけどドキドキ感ハンパなかった・・・」
勝ちたがりメンバーはABC全部別れました!

P03
マーダーボードに書かれたブロックわけの様子

◆3人のブロックわけの印象トーク


◆Aブロック

 ・GO1(春麗)
 ・ときど(豪鬼)
 ・ハク(ベガ)
 ・ネモ(ユリアン)
 ・ハイタニ(ネカリ)
 ・ウメハラ(リュウ)
 ・かずのこ(キャミィ)

ハイ「(Aに入ったけど)まぁまぁ・・・という感じ」
ハイ「強い人たちだなって印象・・・でもキツイけど最悪ではない」 
ふ~「くじ引き配信見てて、Aにかずのこが入った時歓喜した」
ボン「俺は後半『かずのこAにフタしろ!』って叫んでた」
ハイ「6位7位になるだろう人に敗けないのが重要なリーグ戦だけど、Aは読めないのが難しい」
ハイ「初日ウメハクはかなり注目度高い」


◆Bブロック
 ・オオヌキ(春麗)
 ・ももち(ケン)
 ・ガルツ(ベガ)
 ・稲葉(ユリアン)
 ・ガチくん(ラシード)
 ・板橋ザンギエフ(ザンギエフ)
 ・ボンちゃん(ナッシュ)

ハイ「面白い組み合わせ多い」
ボン 「シーズン2感ある」
ふ~「ザンギさんこれ一位ワンチャンある?」
ふ~「ももちが不気味 ケンがどのくらいいけるのかまだわからない」
ふ~「ヌキさんキャラ対策厳しいキャラが多いんじゃ」
ボン「ナッシュってホントに弱いの?ってヌキさんから直接LINEきた」
ボン「(リーグ抜け)余裕ですよ(涙目)」

 

◆Cブロック
 ・MOV(春麗)
 ・えいた(ケン)
 ・sako(豪鬼)
 ・YHC-餅(ダルシム)
 ・ストーム久保(アレックス)
 ・マゴ(かりん)
 ・ふ~ど(レインボー・ミカ)

ハイ「ここは職人の集まりみたいな・・・みんなプレイに個性ある」
ふ~「尖り方ヤバイ」
ふ~「ダルシム・ミカ・アレックスのキャラ対策が(レアキャラだから)難しいだろうね」
ボン「餅さんとかチャリティー以来かもしれない 超楽しみ」
ふ~「どこ対策するか難しい。仮に餅さん対策しまくって敗けてしまいましたじゃキツい」
ふ~「いま一番やってるのはラシード戦(Cにいない)」
ボン「過去のトパンガリーグに比べて少数の6キャラ対策だから、出来ればまんべんなくやりたい」
ボン「マゴがかなり勝ちそうな気がする」
ハイ「シーズン2で強くなったキャラが少ない 強化はダルシムくらい?」
ふ~「マゴさんは優勝候補っぽいので潰しておきたい たぶんミカ対策に時間割かないと踏んでる」



◆ラウンジ開始
P04
 衣装をかぶせていくスタイル
P05
 バーディに苦戦を強いられるボンちゃん


◆勝ちたがりトナメ1回目!
 ぬるぽさんが勝ちたがりの初戦のデータを公開しました・・・データバンクすごすぎます 
 nurupointa : トナメの1番手やった回数は ボン 14/23 - ふ~ど6/23 - ハイタニ3/24 でした 
P06

◆勝ちたがりトナメ2回目!
P07

 


日曜日にハイタニ・ふ~どが闘会議に出演するそうです!

闘会議GP バトルアリーナ | 闘会議2017 ~ゲームファンとゲーム大会の祭典~

海外のトップとエキシビション!
ハイタニ「トパンガリーグの価値を上げるために勝ってきます」
いやー今週末のTOPANGA LEAGUE 開始が楽しみです!!


 
Button_Archive